こんばんは

やっちゃんです。

今日は、広島原爆で亡くなられた人達の命日です。

私の母親の命日です。

ストーブは消して休みましたので

少し肌寒い朝でした、

がご飯を炊きますので8時半に起床しました。

直ぐご飯スイッチオンしてから、トイレに行き身支度しました。

体温35、2

血圧エラーでやっと

149、124、78❓️

131、75、75

ご飯が炊けたので、顔を洗って朝の追善勤行をさせていただきま

した。

食前の薬💊を

飲み忘れていましたので、あわてて飲みました。

10時半でした。

お供え物を下ろしていただき

血圧の薬を飲みました。

牛乳が配達になりましたので、早速

牛乳とバナナでジュースを作りました、美味しすぎです、やっと

飲んでいます。

なかなか馴れないものですね!

牛乳は嫌いなのです。

沸かした熱い牛乳なら飲めますが!息子がヨーグルトをくれましたので一口食べてみました 、

美味しくはないけれど食べられました。

牛乳は息子に1本上げています。



息子が、ヨーグルトをくれましたので、一口食べましたが、美味しくなかったです。

 、



息子からのブレゼントの百合です。
つぼみがふくらんできました、
楽しみです。

値段はききませんが、高かったでしょうね!、
今更感謝しています。
予約して、買ったそうです、
今日聞いたのです。

怒れば恐いけど優しい息子です。

今日は、1日雨降りでした。
私は、断捨離の続きをしていました。
明日のごみで出します。
5月6日

女性に贈ることば365日

木も大きな花を咲かせ、皆の心を
楽しませてくれる。

人間も、何か人のためにならなければならない。


以上