こんばんは

やっちゃんです。

今朝は8時に起床トイレ🚻へ、息子が来てカーテン開けてストーブは16℃でお部屋は、ほんのりあたたかかったです。

先ず薬💊飲んで乳酸菌ビアン飲んでクッキー🍪食べました。

身支度してから

体温35、6分でした。

血圧エラーでやっと

115、84、84

で記入しました。

今日は、身内はいませんが、大家さんの命日です。

同級生の

渡部澄子さんの命日です。

追善勤行をさせていただきました。

今日は、お買い物の日です。

これと言って欲しい物がありません、

お支払いと、春キャベツと、お菓子の、キノコの山を買って来ていただきました。

お天気はいいけど寒いと言っていました。

私も寒くてストーブ18℃にしていました。

沢山着込んでいます。

今日もまた、体がパーツとしません。

高坂さんには

早くお帰りいただきました。

即トイレ🚻へ、新聞持って入りました。

お便ちゃんは、2時に少し出ました。

食べていないので、出るものもないのでしょう!

夕方息子が、

今日は、27日、ラッキーデーです。

僕お買い物に行くから、お母さん何か欲しい物ないかい?

と言ってくれましたが、これと言って欲しい物がありませんので、

何にも欲しくないよ!

と言いました。

怒れば怖いけど、優しい息子です。

自炊しています。

最近少し太り気味です。

息子は、着る物を買いに行ったのかもしれません。

今日は安いですから?

今日も、お天気病が、はげしくありました?

お天気がくずれるのでしょうか?

明日は、午後からゆのゆの日です。

頑張って参加しようと思っています。

お風呂🛀に入って、皆さまに会えるのが楽しみです。

まだ全員の名前が覚えられません。

今夜も冷え込むのでしようか?

あたたかくしてお過ごしください。


3月27日


女性に贈ることば365日


地上にひとつの太陽が昇れば、

万物はエネルギーを受けることができる。


同じように、家族のなかで、自分が太陽となれば、その光で周囲を照らしていくことができる。



以上