ごろごろチキンのバターチキンカレー | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

小雨が降ってる、涼しい朝

 

今日も30℃は越えるらしいから、少し蒸し暑くなりそう

 

 

もう金カレの日・・・月曜休みだったから1週間が早すぎる(^^;)

 

 

定食メインの牛丼屋の限定は大好きなメニューが復活登場

 

ごろごろチキンのバターチキンカレー

 

 

チキンは大事なので2回言いました(笑)

 

そして、ごろチキを冠したメニューは久しぶりの登場かな

 

 

安定のみそ汁と少な目コールライス

 

 

 

追加でソーセージエッグ

 

 

目玉焼きだけあればいいけど、もれなくウインナーも付いてくる

 

 

ごろごろチキンのバターチキンカレー

 

 

玉ねぎとごろチキを炒めて、あとはレトルトソースと合わせてる

 

 

まさに、ごろごろチキン

 

 

カレーは辛くないんだけど、コクがあってまろやかな美味しさ

 

レギュラーのカレーと違って、しょっぱくない(^^)

 

 

お皿に移して、目玉焼きライドーン

 

 

 

豪快にパカーンと

 

 

 

うん、美味しかった(^^)

 

終わる前にもう一度食べておきたいな

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

街じゃないけど、こういう所で1週間くらいのんびりしたい