マリウス ブラン by ミシェル・シャプティエ(白) | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

どんよりと曇った空、涼し目の朝

 

台風、まだうろうろしてる・・・ 明日の午前中は影響がでそう

 

 

モラタメで買いました

 

 

マリウス ブラン by ミシェル・シャプティエ(白)

2本セット 1,265円

 

ワインなら買うよね、何本あっても困らないし

 

果実味に溢れ、程よい酸味と熟した果実のニュアンスが

バランスよく感じられる辛口白ワイン

 

 

ブドウはヴェルメンティーノ種、これは初めてかも

 

 

冷蔵庫でキンキンに冷やして飲んでみる

 

 

酸味は強くなくて、甘みも穏やかで

 

ゴクゴクと飲める白ワインかな

 

軽く1本飲みほしてしまった(^^;)

 

 

もしもの時の防災対策してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

非常持ち出し袋はあるのと

 

キャンプ道具があれば数日は大丈夫かな