鶏のバター醤油炒め、うまトマハンバーグ | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

雨が降ってる、少し蒸しっとした朝

 

台風の雨雲がかかってるんだろうけど

 

風の影響が出るのは土曜の夜から日曜かな

 

 

定食メインの牛丼屋の限定メニュー

 

鶏のバター醤油炒め定食

 

 

 

安定の生野菜、みそ汁、小盛ライス

 

 

 

追加の温玉

 

 

 

鶏のバター醤油炒め

 

 

ニンニクの風味しっかり、いわゆるガリバタ醤油ですね

 

 

鶏はごろチキを使ってるのかな?

 

 

ごろごろチキンのガリバタ醤油炒め定食って名前でも良さそう

 

 

味が濃そうなので、温玉ライドーン

 

 

 

パカーンと

 

 

 

醤油しっかりめで、思った通り塩辛い系

 

大盛りライスくらいじゃないとダメかな

 

 

 

 

うまトマが美味しかったので、終わる前にもう一度

 

牛肉のあいがけうまトマハンバーグ定食

 

 

 

チーズと迷ったけど、牛肉トッピングで

 

 

 

ライスに乗せれば、うまトマ牛めし

 

 

 

パカーンと

 

 

 

うまトマソース、牛肉にもよくあってて、美味しい(^^)

 

ご馳走様でした

 

 

 

今度はリトアニアと提携

 

 

店舗限定で出してるけど、残念ながらこちらは対象外(T T)

 

きのこが入ってるのが気になるが、リトアニアに椎茸はないと信じたい

 

 

おまけは、ふるさと納税の返礼品

 

 

シャインマスカット大好き(^^)  バクバク食べてしまう

 

 

 

よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ちょい生派

 

網の上で肉に火が通り過ぎていくのを見ると気になる・・・

 

なので、焼肉はそれぞれが自分で管理するのが好き