辛辛汗だくチョモランマ、辛旨まぜそば | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

どんよりと曇った空、蒸し暑い朝

 

今日は猛暑日にはならないようだけど、この先、ずっと35℃

 

 

明日くらいには梅雨明け宣言かな

 

 

暑いときには辛いものですよ(笑)

 

 

地元のラーメン屋の激辛メニュー

 

辛辛汗だくチョモランマ

 

 

野菜増しにしたので、そびえ立ってる

 

 

大きなロールチャーシューにガーリックマヨ

 

 

 

もやしにもマヨと脂

 

 

 

その下にはゴワゴワ麺

 

 

 

かなり辛そうに見えたけど

 

ラー油多めで、まあ、中辛程度かな

 

美味しく食べられる(^^)

 

 

 

こちらは地元チェーン店の激辛メニュー

 

辛旨まぜそば

 

 

5辛まで無料だけど、3辛をチョイス

 

以前も食べたことあるけど、3辛でも激辛レベル

 

(5辛だと辛すぎて美味しさが分からない(^^;)

 

ちなみに、6辛以上は1辛100円ずつで増せる

 

 

感謝祭で唐揚げが1個100円だったので、ついつい

 

 

普通の唐揚げの3倍くらいある(^^;)

 

 

辛旨まぜそばは、ひき肉たっぷりで、台湾まぜそばに近い

 

 

 

パカーンと

 

 

 

がっつり混ぜて

 

 

 

無料サービスの小盛ご飯も、ついつい

 

 

 

新潟でも飲み食いしてるし

 

来週にせまった健康診断に黄色信号が点灯してるってことで

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

子供が生まれるまで、ずっとやってて、パイロットの資格も取ったけど

 

それから20数年、もう飛べないな(^^;)