おはようございます

 

雨が降ってる、涼しい朝

 

夜明け前から雷雨でかなり涼しくなった

 

今日は一日雨の予報で、蒸し暑くなりそう

 

 

定食メインの牛丼屋の限定メニューは中華

 

回鍋肉定食

 

 

中華の定番だね

 

 

安定のみそ汁と小盛ライス

 

 

小鉢はキムチか半熟玉子を選べるけど、生玉子にしてもらった

 

 

回鍋肉

 

 

生の肉と野菜を鉄板で炒めて作ってるので本格的

 

 

キャベツ、人参、玉ねぎ、ピーマン

 

 

1日に必要な半分の野菜がとれるらしい

 

 

味は濃いめだけど、塩辛くはない

 

ご飯にぴったりの味付け

 

 

 

生玉子に浸け浸け

 

 

CMの影響だな(^^;)

 

 

安定の美味しさだけど

 

なんか外食の特別感がないな

 

CookDoとか使えば家で簡単に作れてしまうし(笑)

 

まあ、朝一で食べられるのは嬉しいけど

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今の車はもう14年乗ってるのでガタがきてて

 

同じ車種で見積もりをしてみたら・・・ 480万円

 

車も高くなったね~  今の車はその半額で買ったのに