おはようございます

 

雲は多いけど青空が広がっている、蒸しっとした朝

 

昨日の夜は雷もなって、ものすごい雨だった(^^;)

 

今日も一時雨の予報で、まだ梅雨は明けない・・・

 

 

毎日暑いので夏バテ防止にネバトロ行きますか

 

牛丼メインの牛丼屋へ

 

 

定食だとご飯お代わり無料・・・ (縁がないけど(笑)

 

 

牛皿麦とろ御膳

 

 

ご飯は軽め

 

 

みそ汁

 

 

 

以前は牛タンだった気もするが・・・ 牛皿にグレードダウン

 

 

 

ネバトロのオクラ

 

 

 

そして、ネバトロ代表格、とろろ

 

 

 

もち麦ご飯

 

 

 

普通のご飯の上に麦ご飯が乗せてある

 

 

プチプチした食感が楽しい

 

 

全部乗せて、牛麦とろ丼

 

 

ずるずると体の中に入ってく

 

ちょっと元気になれたかな

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

無塩のミックスナッツをいつも買ってる

 

ウイスキーなんかのアテにぴったり