おはようございます

 

久しぶりの青空が広がっている、蒸し暑い朝

 

今日は晴れて猛暑日だけど、夜はまた雨予報

 

 

札幌出張4日目、最終日

 

朝からちゃんと仕事をして(笑)、空港に移動

 

前夜に食べ過ぎて朝ご飯抜きだったの腹減り・・・

 

やっぱり鮨かなってことで

 

土産物売り場にある立ち食い鮨へ

 

 

 

飲める時には飲む

 

 

 

ホッキ

 

 

 

アジ

 

 

 

銀ダラ炙り

 

 

 

ニシン

 

 

 

うに食べ比べ

 

 

赤うにが食べられて幸せ(^^)

 

 

もっとがっつり食べたかったけど・・・

 

アレも食べたいってことで移動

 

 

とろとろ角煮カレー

 

 

ご飯は一番ちいさいやつ

 

 

やっぱりスープカレーは食べておかないと(^^)

 

 

 

いつもはチキンなんだけど、今回は角煮にしてみた

 

 

とろとろの角煮がスープと相性ばっちり

 

次回からチキンか角煮か迷うな・・・

 

 

野菜もたっぷり

 

 

 

ご飯はスープに浸す派

 

 

 

美味しかった(^^)

 

ご馳走様でした

 

 

 

さらば北海道

 

 

 

 

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

お鮨なら何でも好きだけどね

 

(例のやつが入った太巻きは除く)

 

マグロは美味しいし、シマアジも好きだな

 

貝も好きだし、光物も好き

 

やっぱり、何でも好き(笑)