おはようございます

 

青空が広がっている、涼しめな朝

 

今日は五月晴れで、過ごしやすい一日になる予報

 

 

 

いつも行く牛丼屋からタコライスが1年ぶりに再登場

 

 

牛丼屋らしからぬメニューだけど、タコライス、好き(^^)

 

 

おんたまタコライス

 

 

 

温玉とかけ放題のタバスコ

 

 

 

タコライス

 

 

 

たっぷりレタスにサルサソース、チーズ、トリティーヤチップス

 

 

 

温玉ライドーン

 

 

 

パカーンと

 

 

タバスコは親の仇のようにたっぷり入れましょう(笑)

 

サルサソースはスパイス感は薄くて、ミートソースっぽいかな

 

 

美味しかったので、アゲイン

 

 

牛あいがけタコライス

 

 

 

牛丼との合いの子バージョン

 

 

この店は朝に行くと、牛と玉ねぎが煮込まれ過ぎてて

 

こってり&とろとろになってる

 

(それも良し悪しだけど・・・(^^;)

 

 

タコライス

 

 

 

タバスコで真っ赤にして

 

 

 

牛あいがけも美味しいけど

 

サルサソースを楽しむなら、ない方がいいな

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

今週末は札幌出張(^^)

 

楽しみではあるけど、仕事の調整でずっとバタバタして忙しい・・・

 

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

落ちたのを見たことはないかな

 

落ちたんじゃないかって位の凄い稲光は見たことあるけど・・・

 

山じゃ絶対に遭遇したくない(^^;)