おはようございます

 

小雨が降ってる、じめじめした朝

 

気温はそんなに高くないけど、湿度が凄い(^^;)

 

 

年に何回かやってる仲間内の飲み会

 

今回は昼飲み歩きってことで

 

幹事に1万円ずつ預けて、あとはお任せパターン

 

ちなみに今回の幹事は私

 

 

待ち合わせまで時間があったので

 

喉を潤しておきましょう

 

 

 

全員揃ったので、最初はワインのお店

 

かんぱーい

 

 

私は準備運動が終わってたので最初からワイン

 

 

ボトルで入れました

 

 

 

水だことアボガド

 

 

これ、ワインにあう

 

 

生ハムとサラミ

 

 

 

一応、野菜も

 

 

 

ボトルも空いたので、次のお店に行きますか

 

今度は日本酒

 

 

 

鰹のタタキ

 

 

 

だし巻き

 

 

 

とり天

 

 

このとり天、大皿に盛ってあったやつで、冷たい・・・

 

(これだけ外れ(^^;)

 

 

3軒目は串カツ

 

 

 

チンチロリンで奇数を出す(^^;)

 

 

 

軽く串カツ

 

 

 

自分で作るポテサラ

 

 

 

たこ焼きも

 

 

まだ皮が固まってないのに突っつく奴がいたりして

 

ワイガヤしながら楽しい

 

(ちなみに私は祭りで焼いてたことある(^^)v

 

 

ホルモンもしばく

 

 

 

さて、そろそろ〆ますか

 

麺が食べたいとのリクエストでベトナム料理のお店

 

バーバーバー

 

 

 

豚軟骨の入ったソーセージ

 

 

 

鶏肉のフォーはシェア

 

 

ちなみにここのお店のフォーの麺量はかなり多い

 

 

気分もお腹も満足で、幸せ一杯(^^)

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

いるだろうけど、地球に来ることはないだろうな