おはようございます

 

青空が広がっている、今はまだ涼しい朝

 

今日も昨日以上に暑くなる予報・・・

 

 

今週の金カレはちょい前に行ったラーメン屋さん

 

グリーンカレーのスープのラーメンがあるとのことで行ってきた

 

(普通のラーメン屋でグリーンカレーは珍しい)

 

 

グリーンカレーラーメン

 

 

 

ライスも付けてしまった・・・

 

 

カレーって聞くとライスも欲しくなるよね(^^;)

 

 

大きなチャーシューとネギ

 

フライドオニオンが入ってるのはグリーンカレーっぽい

 

(というか、エスニックっぽい)

 

 

 

麺は普通の中華麺

 

 

辛さはマイルドなグリーンカレー風で

 

鶏肉とかの具材は入ってないスープのみ

 

 

ご飯にぴったり

 

 

 

最後はドボーンと

 

 

スープまで完飲

 

(健康にはよろしくないな~(^^;)

 

ご馳走様でした

 

 

 

明日、山に行こうかどうか思案中・・・

 

左足の踵がまだ痛いんだよな

 

でもせっかくの天気の良い休日で、仕事もなさそうだし

 

もうすぐ梅雨だしね

 

 

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

最近というか、これは昔からだけど

 

人の名前が出てこない・・・

 

名前を聞けば顔は浮かぶんだけど

 

顔を見ても名前が出てこないという(^^;)