おはようございます

 

青空が広がっている、涼しい朝

 

今日も30℃越えの真夏日予報で、一気に暑くなった感がある

 

 

いつも行く牛丼屋から今年も登場のネバトロ系

 

 

 

先週は山に登って、その疲れを引きずってたのもあって

 

元気をつけるなら、ネバトロだよなってことで

 

ネバトロ系を全乗せしてみた

 

 

山かけめぶオクラ牛丼 + 納豆 + 温玉

 

 

 

シールが貼ってあると温玉、ないと生卵

 

 

 

山かけ用のわさびとめかぶオクラ用のかつお節

 

 

肝心の山かけがないことにこの時は気が付いてなかった

 

(後で店員さんにお願いした(^^;)

 

 

めかぶオクラ牛丼

 

 

めかぶはたまにスーパーで買うけど、たまに生臭いのもある

 

でもこのめかぶは大丈夫で、良くも悪くも癖のない味

 

 

ネバトロ全部乗せ

 

 

 

温玉山かけめかぶオクラ納豆牛丼

 

 

もはや、牛肉はどこに行った状態(笑)

 

 

パカーンと

 

 

牛丼ミニではご飯が全然足りない位のネバトロの量

 

(大盛り牛丼じゃないと太刀打ちできそうもないな)

 

ネバトロを堪能して、少し元気が出た気になった朝ご飯

 

ご馳走様でした

 

 

 

おまけは疲労の原因となった登山の時の写真

 

大変だったけど美しい景色に癒された

 

 

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

大学~結婚するまでは毎日日記を書いてた

 

まだ倉庫の奥の段ボールで眠ってるけど

 

あれは始末しておかないとな(笑)