おはようございます

 

薄っすらとした青空が広がっている、気持ちのいい朝

 

外に出た時に涼しいって思ったけど、気温は19℃もあって

 

単に昨日の昼と夜が暑かっただけだった

 

そして今日は30℃越えの予報・・・

 

 

丼とうどんの店の限定商品が色々出てて

 

行く機会が減っているので、2つ同時に食べますかね

 

(どっちも小サイズで(^^;)

 

 

オニオンサーモン丼 + 温玉冷やし担々うどん

 

 

 

さらに追加でマヨネーズ

 

 

 

オニオンサーモン丼 (小)

 

 

 

サーモンに塩だれ、そして、血液サラサラ玉ねぎがたっぷり

 

 

 

それを打ち消すかのようにマヨネーズ(笑)

 

(ちょっと量が多いな・・・)

 

 

サーモンとオニオンにマヨはアリかナシなのか、じっくり聞いてみたい > 誰か(笑)

 

 

温玉冷やし担々うどん (小)

 

 

小サイズだと麺の量半分なのかな、かなり少なく見える

 

 

温玉は自分で乗せて

 

 

 

パカーンと

 

 

 

どっちもさっぱりと食べられて、夏向けだね

 

ご馳走様でした

 

 

 

ここしばらく、左足のくるぶしの調子が悪くて、歩き始めの時に鈍痛がある

 

足底腱膜炎のような気がするが・・・

 

年齢がいくと身体のあちこちにガタがくるようで嫌だね(^^;)

 

(まあ、これは登山が原因のような気はするが)

 

 

 

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

通勤の時に使ってる傘は、自動で開閉する折り畳み傘

 

車に乗ったり降りたりする時にぱっと開いたり閉じたりできて便利

 

飲みに出かけるときは安いビニール傘

 

帰りに雨が降っていなければ忘れて帰る率は50%以上だから(笑)