おはようございます

 

青空が広がっている、暖かい朝

 

今日は夏日予想、そして、明日からは連日30℃越えとか・・・

 

 

定食メインの牛丼屋

 

いつも限定ばかり食べているので、たまにはレギュラーメニュー

 

キムチ牛めし

 

 

追加の温玉と安定の味噌汁

 

 

 

キムチと牛めしはあうよな

 

 

なんなら、卓上の紅生姜の代わりにキムチを置いてほしい

 

(そんな牛丼屋はなさそうだけど)

 

 

温玉ライドーン

 

 

 

パカーンと

 

 

うん、美味しい(^^)

 

 

おまけは、ちょっと前の会社の飲み会

 

セルフ串揚げ食べ放題のお店

 

 

食べ放題では元が取れる気がしないけど、飲み放題が付いてれば大丈夫(^^)

 

 

自分の好きな串を取ってきて

 

 

 

自分で揚げる仕組みだけど

 

 

バッター液に浸けて、パン粉を付ける手間が意外と邪魔くさい

 

呑み助にはあまり向いてないのかも知れない

 

 

ちなみにキャンプでも串カツを作ったことがあって

 

その時は家で衣まで付けていった

 

 

 

そうすれば揚げるだけなので楽

 

 

手も汚れないしね

 

 

二度漬け三度漬けOK

 

 

 

会社の飲み会の後は、一人二次会

 

 

ちょいと飲み過ぎた日だったかな

 

ちなみにこの次の日に山に登りに行って、なかなかしんどかった(笑)

 

 

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

月曜日は会議が多くて、今日は7つ予定

 

自分の仕事をする時間がない(^^;)