おはようございます

 

雲の多い空、暖かめな朝

 

今日も夏日予報だけど湿度が高くないから快適かな

 

 

あっという間に金曜日になってしまった

 

関わってる3つのプロジェクトの内2つが今月末に納期を迎えるので

 

なんかバタバタしてる・・・

 

 

今週の金カレは

 

ちょっと前に外回りの時に入った喫茶店のランチ

 

カフェとかじゃなくて、ザ・昭和な喫茶店だった(笑)

 

さて、何を食べようかな・・・ メニューはかなり豊富

 

 

おっ! 学生の頃に大学の近くでよく食べてたオムカレーがある・・・

 

よし、君に決めた

 

 

仕事&車なので焼酎水割り(の焼酎抜き)

 

 

 

オムカレー登場

 

 

 

コンソメスープとかじゃなくて、みそ汁なのが昭和かも

 

 

 

オムカレー

 

 

なかなかにデブいぞ、少なめコールをすれば良かった(^^;)

 

 

高さは普通なのがまだ救いか

 

 

サラッとしたカレーソースがかかってて

 

中にもカレー風味のご飯

 

 

Wなカレーが嬉しい

 

そうそう、こういうオムカレーを食べたかったんだよね

 

満足なんだけど、お腹は満足以上に膨れた(^^;)

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

お好み焼きが美味しかったのを覚えてる

 

生地は山芋をすって作って、ソースも手作りしてた