おはようございます

 

雨は止んで、どんよりと曇った空、暖かい朝

 

最低気温が20℃なので、それは暖かいけど

 

今日はそこからほとんど気温は上がらない予報

 

 

今週の金カレは、かつなお店の限定メニュー

 

またまた、てんこ盛りのやつを出してきた(笑)

 

 

これは食べておかないとね

 

 

フル盛りプレート + とん汁

 

 

 

追加のとん汁

 

 

今回は脂多め

 

見てると、煮込んでるときに灰汁や脂を取ってるみたいだから

 

それが甘かったのかな

 

 

フル盛りプレート

 

 

色々てんこ盛りで、大人様ランチになってる

 

 

から揚げ、エビフライ、ハンバーグカツ

 

 

ハンバーグカツとメンチカツの違いは・・・?

 

 

カレー

 

 

 

ベーコンエッグがハンバーグカツの下敷きに

 

 

これは上に乗せてほしかったな

 

 

パカーンと

 

 

 

カツカレーのトッピング豪華版なのかと思ったけど

 

カレーの量はそんなに多くなくてトッピングの仲間かな

 

残りのご飯はカツをおかずに食べる感じ

 

色んな味がありすぎて、何が何だか分らんけど

 

美味しく完食

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

タバコは、完徹の仕事明けと酔っぱらった時に何回か吸ったかな

 

あと、シガーバーに連れて行ってもらって、葉巻を何回か

 

葉巻は趣味で楽しむには悪くないかなって思う