おはようございます

 

雨が降ってる、涼しい朝

 

昨日は蒸し蒸しと暑かったけど、今日は肌寒さを感じるくらい

 

最高気温も4月並とか

 

 

これはドライブで遠出した時のお昼ご飯

 

鯖を使ったメニューで有名なカフェに

 

色々あるみたい

 

 

鯖のカオマンガイにも惹かれたけど、ここは一番人気のサバサンドかな

 

小食向けに、サバサンドハーフもあったけど、金額の差が100円・・・

 

ここはがっつり行ってみるか

 

 

まずはセットのダージリン

 

 

これ、カップが大きくて、多分、500mlくらい入ってる(^^;)

 

 

サバサンド

 

 

なんか、がっつりのがキター!

 

 

ポテトがゴロゴロ

 

 

このポテトだけでも十分な量

 

 

気持ち、野菜

 

 

オレンジ色のドレッシングが美味しい

 

 

サバサンド

 

 

ふわもちなパンにサバの素揚げが挟んであって、ハーフカットされている

 

 

中にはサニーレタス、玉ねぎ、マヨ系のソース

 

 

ピリ辛の柚子胡椒っぽいのも入ってて、いいアクセントになってる

 

美味しかったけど、腹パン(笑)

 

(やっぱり、ハーフで良かったかな)

 

ご馳走様でした

 

 

次に行く機会があれば、サバカオマンガイにしてみようかな

 

 

 

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

子供達が小さかった時に一緒に見に行った地元の花火大会