おはようございます

 

雲の多い空、涼しい朝

 

今日は満月、フラワームーンらしいけど、見られるかどうかは微妙かな

 

 

いつも行く牛丼屋の限定トッピング

 

ヤンニョムチーズ牛丼

 

 

 

チーズの上にコチュジャン風味の甘辛ダレ

 

 

 

タバスコが欲しい所だけど、ないので七味

 

 

悪くないけど、明太マヨチーズの方が好みかな

 

 

 

 

起きた時に体のだるさを感じた朝

 

うん、こういう時は、スタミナのつく鰻だ 

 

特うな丼

 

 

大盛りご飯は、並盛にしてもらった

 

 

柔らかくてふっくら鰻が一匹分

 

 

お値段は1,590円、キング牛丼(1,480円)よりも高いけど

 

鰻だと思うと安い

 

 

山椒たっぷりで

 

 

鰻って食べただけで、元気になれるような気がする・・・

 

 

こちらは復活の限定?メニュー

 

ねぎマヨ炭火やきとり丼

 

 

 

炭火やきとりの上に、たっぷりのネギとマヨネーズ

 

 

 

やきとりは、レトルトレンチン味

 

 

照り焼き風のタレとマヨネーズの組み合わせは鉄板だけどね

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

最近、恋愛映画を見てないな~

 

最後に見たのは「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

 

小説は読んでたけど、映画も良かった

 

 

キスの映画で思い出すのは「ニュー・シネマ・パラダイス」

 

 

「透明な夜に駆ける君と、目に見えない恋をした」とか映画にならないかな