おはようございます

 

綺麗な青空が広がっている、ひんやりとした朝

 

今日は予定通り、山へ・・・ だけど、暑くなりそう(^^;)

 

 

カップヌードルカレーのアレンジ版

 

カップヌードル 和風魚介ぶしカレー

 

 

 

味付鶏ミンチ、味付油揚げ、ねぎ、にんじん

 

 

 

お湯を入れて3分

 

 

 

蓋を取ったら出来上がり

 

 

油揚げの存在感がすごい

 

 

油揚げ麺

 

 

 

魚介風味の強い、さらっとしたスープ、小辛程度かな

 

麺はレギュラーのカレーと同じ少し幅広の麺

 

鶏ミンチと油揚げの具材もいい

 

美味しい

 

 

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

母親が死んだら、子供はそのとき哀しくて泣き暮らす

父親が死んでも哀しいことに変わりはないが、

五年、十年たつごとに、思い出して泣く回数が増える

父親の死は、人間に、いろんな形の愛情というものを教える