おはようございます

 

青空が広がっている、寒い朝

 

エアコン(暖房)を入れようかと思うくらい・・・

 

でも気温はどんどん上がって、暑くなるんだよな~

 

 

定食メインの牛丼屋で、店舗限定でオリジナルビーフカレーが復活してた

 

色々トッピングが選べるみたいだけど、ちょっとだけヘルシーに

 

ねぎ納豆オリジナルビーフカレー

 

 

 

安定のみそ汁

 

 

カレーにみそ汁は、もうすっかり馴染んだ

 

 

ねぎと納豆は自分で乗せるスタイル

 

 

 

オリジナルビーフカレー

 

 

 

牛肉(多分、すじ肉)がちょっとだけ入ってる

 

 

でも、このカレーソースが、一番普通のカレーの味に近い気がする

 

ここのオリジナルカレーとか、なんか不思議な味わいだしね

 

(どちらかというとインド系に近いのかな)

 

 

トッピング

 

 

カレーに納豆をあわせるのは好き(^^)

 

家ではご飯を入れずに、納豆だけ入れて食べたりしてる

 

カレーの熱でしっとりしたネギも悪くない

 

 

美味しかった(^^)

 

 

 

 

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ズボン派(笑)

 

スカートを履いたのは中学の劇の時が最初で最後