おはようございます

 

雨が降ってる、暖かい朝

 

10連休も終わって、久しぶりの会社

 

今週は忙しくなりそうだな(^^;)

 

(休みの間もちょこちょこ仕事は片づけてたけど・・・)

 

 

GWの活動まとめ

 

岡山県の最高峰に登ってきた

 

 

黄砂の影響で展望は今一つだった

 

 

 

ラーメンフェスに行ってきた

 

 

 

まぜそば

 

 

行ったことのない、なかなか行けないお店が味わえるのは嬉しい

 

けど、プラ容器に、量半分程度で、普通の値段ってのは・・・

 

ちょいと寂しい

 

 

ラーメン一杯につき、からだを想うオールフリーが1本無料(^^)

 

 

 

キャンプにも行ってきた

 

 

 

爽やかなキャンプ場

 

 

 

青空が広がっていて、まさに晴れ風

 

 

 

さて、お昼ごはんにしますか

 

 

 

カップヌードル炒飯 + 謎肉プラス

 

 

 

そびえ立つ炒飯

 

 

ノーマルな醤油味が、炒飯には一番あうかな

 

半分はおにぎりになった

 

 

火遊び、ついでに、チーズ炙り

 

 

炙り過ぎると溶け落ちる(笑)

 

 

夜ごはん

 

 

 

ステーキ肉とマッシュルームでアヒージョ

 

 

シンプルだけど、お肉がいつまでも柔らかくて熱々で美味しい

 

 

キャンプの時は飲みすぎるので、遅くまで起きていられないという・・・

 

 

朝ご飯

 

 

 

キーマカレーうどん

 

 

 

岩々の山にも行ってきた

 

 

 

落ちそうで落ちない岩

 

 

 

パチリ

 

 

 

なかなか楽しかったGW(^^)

 

 

 

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

広島焼きが好きだけど

 

あれ食べると、お腹いっぱいになって

 

お酒も入らなくなるんだよな~