おはようございます

 

どんよりと曇った空、暖かい朝

 

GWの最終日、今日は家でおとなしくしておくかな

 

 

うどんと親子丼の店の限定メニュー

 

豚から丼 + こだわり卵

 

 

 

豚のから揚げが玉子とじになってる

 

 

 

黄身をライドーン

 

 

 

パカーンと

 

 

味付は慣れた親子丼の出汁だし

 

そこに豚から揚げっての悪くないと思うんだけど・・・

 

豚肉が臭い

 

長い間冷蔵庫に入れておいたような臭みがあって何とも残念

 

(お店が外れだったかな)

 

 

 

こちらも限定メニュー

 

牛肉たっぷりつけうどん

 

 

 

ここのうどんは美味しい

 

 

 

少し甘めのつけ汁

 

 

 

かつお節で出汁感アップ

 

 

 

中には牛肉たっぷり

 

 

 

美味しい

 

次は食べラーを入れてみようかな

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ノーマルなのが一番好き