おはようございます

 

どんよりと曇った空、暖かめな朝

 

今日は雨予報・・・ ぶらっとでかけようかと思ったけど、どうしようかな

 

昨日は何だかんだ1日仕事してて、おかげでかなり片付いた

 

残りのGWを十分に楽しめそう

 

 

 

平日のオッサンチ(おっさんランチ)は

 

休憩も兼ねて入った喫茶店

 

メニューを見てて・・・

 

うん、君に決めた!

 

 

 

セットのドリンクは、冷コー

 

 

もうアイスの季節だね

 

 

ハントンライス

 

 

カップスープとサラダが付き

 

(サラダが被ってるけど・・・(^^;)

 

 

オムライスに、白身魚フライ、エビフライ、タルタルたっぷり

 

 

大人のお子様ランチ風

 

 

女性向けなのかな、ご飯は何も言わなくても少な目だった

 

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

お仕事の方もお休みの方も好い一日を

 

 

 

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

20年以上前かな・・・ 仕事の資料だったと思うけど