おはようございます

 

雲の多い空、暖かめな朝

 

今日は予定のない休日、ぶらっと出かけようかな、それとも家飲みかな~

 

 

牛丼メインの牛丼屋で親子丼が始まってた

 

 

テーブルの上にデーンと乗ってるメニューが、これを食べろと訴えてる

 

 

しかも、トッピングもしろと言ってる

 

 

 

じゃあ、それにしますか

 

親子丼 クワトロチーズ

 

 

ご飯は安定の軽めコール

 

 

結構汁だく

 

 

鶏肉ゴロゴロ、そして、かなり大ぶりな玉ねぎもゴロゴロ

 

玉ねぎは薄切りで柔らかく煮こまれてる方が好きだな

 

ここのはちょっと・・・

 

 

七味と、そして、紅生姜が意外とマッチ

 

 

やっぱり、うどんと丼ぶりのチェーンの方が美味しいかな

 

ご馳走様でした

 

 

 

お休みの方もお仕事の方も好い一日を

 

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昭和天皇の「祝ってくれてありがとう」