おはようございます

 

綺麗な青空が広がっている、寒い朝

 

最低気温は3℃、寒くて、フリースを羽織ってきた

 

 

ちょっと前だけど出張した時

 

夜はお客さんに招待されてディナークルーズへ


 

 

瓶ビールで乙

 

 

 

前菜は玉ねぎのムースにフルーツトマト

 

 

 

パン

 

 

 

ポタージュ

 

 

この辺りから、グラスワインを赤やら白やら・・・

 

 

鯛のポワレ

 

 

 

クルーズの見所に来たので、中断して、デッキに

 

 

船からライトアップされている

 

 

私のスマホではこれが限界

 

 

 

船内に戻ってディナーの続き

 

 

牛肉のソテー

 

 

 

デザート

 

 

 

瀬戸内海で、しかも、穏やかな天気で、船の揺れは少なかったんだけど

 

それでも、いつもよりも、がっつり酔った(^^;)

 

二次会もなく、解散でした

 

 

 

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

「白い影」に出演してた竹内結子

 

可愛くて好きだったな