おはようございます

 

雨が降ってる、少し寒い朝

 

今日は東京に日帰り出張

 

泊りじゃないのが残念だけど、隙間を見つけて楽しまないと(笑)

 

 

溜まってきた麺類をまとめて放出

 

 

二郎系のお店の味噌ラーメン

 

 

 

ピリ辛味噌スープにがっつり太麺とモヤシが旨い

 

 

 

ドライブの途中で立ち寄った蕎麦屋さん

 

ざる蕎麦

 

 

 

手打ちの蕎麦はそこそこ美味しい

 

 

地元に美味しい蕎麦屋さんが多くて

 

ちょっとやそこらだと感動しなくなってる(^^;)

 

 

こちらは、はな○の限定

 

担々つけ麺

 

 

 

本当は熱盛りだけど、冷たいままもらった

 

 

こっちの方が好き

 

 

ふたたび、地元の二郎系

 

汁なし

 

 

極悪な胡椒と一味まぶし(笑)

 

極太麺に生玉子を絡めて食べるのが好き

 

 

 

こちらは地元のつけ麺チェーンの限定

 

濃厚えびつけそば

 

 

 

コシがしっかりの極太麺とパーフェクトな味玉

 

 

 

トッピングはレアチャーシューとマスカルポーネチーズ

 

 

 

海老風味濃厚なつけ汁

 

 

でも味が平坦だから、辛味があってちょうどかな

 

ご馳走様でした

 

 

 

お仕事の方もお休みの方も好い一日を

 

 

 

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

玉子は絶対かな

 

家で作る時は、ハム+ゆで卵マヨ+ハム が黄金の組み合わせ

 

ゆで卵マヨにはブラペしっかりが好き