野菜牛もつ煮らーめん、もつ煮つけ蕎麦 | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

どんよりと曇った空、寒い朝

 

夕方からは雨模様

 

 

地元のラーメンチェーンの限定メニューは牛もつ煮

 

野菜牛もつ煮らーめん

 

 

 

追加の牛もつ煮

 

 

 

〆のご飯も

 

 

 

野菜牛もつ煮らーめん

 

 

 

野菜たっぷりの味噌ラーメンの上に牛もつ

 

 

まあ、レトルトだろうけど(^^;)

 

味噌スープとの相性はばっちり

 

さらにコクを増したスープに負けない太麺

 

 

 

〆のご飯は、もつ煮丼で頂きました

 

 

ご飯にもあう味付け

 

ビールが飲みたくなったけど、平日の昼だし、車だし・・・我慢

 

美味しかった

 

 

 

もつ煮つながりで、太郎な蕎麦屋チェーンでのお昼ご飯

 

もり蕎麦 + もつ煮

 

 

 

蕎麦は大盛りにしてみた

 

 

この程度なら余裕(^^)

 

 

ここの細い蕎麦は冷たい方が美味しい

 

 

 

もつ煮

 

 

こちらは豚もつかな

 

 

赤鬼を入れて辛くして、もつ煮つけ蕎麦で

 

 

うん、これも悪くない

 

ご馳走様でした

 

 

今週末はお楽しみがいっぱい (^^)

 

仕事を頑張らねば

 

 

 

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

大好き(^^)

 

シュクメルリもそうだし、アヒージョ、ペペロンチーノ

 

焼肉屋で作るニンニクのオイル焼きも好き