おはようございます

 

どんよりと曇った空、寒い朝

 

夜中に少し雪が降ったもよう

 

 

いつも行く牛丼屋に限定の鍋メニューが登場

 

なんと、海鮮チャンポンうどん

 

 

親子丼とうどんのチェーンに対抗してきているのか・・・

 

 

チーズトッピングにしてみた

 

 

 

ぐつぐつ

 

 

チーズがとろとろに(^^)

 

 

海鮮は・・・ 小さな海老とイカだけかな

 

 

スープはちゃんぽん風味

 

 

うどんは結構入ってる

 

 

ご飯とか牛丼とかのセットもあったけど、なくても大丈夫

 

(牛丼とのセットを食べてる人がいたな~)

 

 

紅生姜との相性も悪くない

 

 

 

 

同じくいつも行く牛丼屋で

 

牛丼(ミニ) + ずわい蟹汁

 

 

 

素の牛丼を食べるのって久しぶり

 

 

早朝なので、前日から十分に煮込まれてホロホロの牛とクタクタの玉ねぎ

 

(ちと味が染みこみ過ぎか(^^;)

 

 

ずわい蟹汁

 

 

味噌汁だけど、蟹風味がかなりしっかり

 

 

蟹足は3本入ってた

 

 

レトルトだから、食感は硬いけど、一応蟹(笑)

 

牛丼ミニが350円、ずわい蟹汁は360円と、汁もの方が高くなってる・・・

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

沖田総司かな