おはようございます

 

うっすらとした青空が見えている、寒い朝

 

夜明け間にはまだ丸いお月様が綺麗に輝いてた

 

でも、この後は雨予報

 

 

金曜日はお休みをもらって今年初キャンプに行ってきました

 

海辺のサイトに設営して

 

 

 

お昼はスーパーのお寿司

 

 

 

どんよりと曇った空、灰色の海、北陸の冬の風景

 

 

 

お昼ご飯を食べた後は、お客さんとオンラインミーティング

 

(テントの中で仕事の会議をしたのは初めてだよ(^^;)

 

一仕事終わったら、後はフリータイム

 

さあ、飲みますか

 

 

 

この日は風が強くて、寒くなってきたのでストーブ

 

 

テントが小さいので、こんなんでも十分暖まる

 

 

焼酎水割りを熱々ににして

 

 

 

まったり

 

 

このチーズあられ、すごく美味しかった(^^)

 

 

ずっと飲み続ける

 

 

 

さて、明るいうちに晩御飯の準備をしますか

 

 

 

ロールキャベツを使ったトマト鍋

 

 

 

お供は熱燗

 

 

 

思い付きでモッツァレラチーズを入れてみたけど、なくても良かったかな

 

 

 

熱々を保てる、便利なストーブ

 

 

なんか酔っぱらい過ぎて、早々に就寝(^^;)

 

 

朝ビー

 

 

 

マルチグリドルで目玉焼きを焼いて

 

 

 

ハンバーグも焼いて

 

 

 

エッグハンバーグプレート

 

 

ソースは昨日のトマト鍋の残りを煮詰めて作った

 

 

ダブルでパカーンと

 

 

大満足の朝食

 

 

帰る時には青空も見えて、冬らしくない青い海

 

 

風が強かったし、寒かったけど、楽しかった

 

 

 

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

周りに人が多いのは苦手だな

 

満員電車とか、超混雑店とかに、あまり慣れてないってのもあるけど