チキンとマトンのカレーとナン | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

青空が広がっている、その分、寒い朝

 

今日は一日晴天に恵まれる予報

 

でも、三連休は雨模様

 

 

今週の金カレはインドカレーのお店

 

(経営者はほとんどがネパール人という噂あり・・・)

 

ちなみに、従業員は全員、そっち系の方々だった

 

 

ランチメニュー

 

 

テンプレートがあるのか知らないけど

 

どのお店でも、これと似てるメニューな気がする

 

 

2種類のカレーを食べたかったら、このどっちかしかない

 

 

チキンティッカにも惹かれるけど、ちと量が多くなりそうなので

 

ここは、Hだな

 

(エッチだからという訳ではない(笑)  名前の頭文字はHだけど)

 

 

辛さは・・・ 10にするか

 

 

昔なら迷わず超辛にしてただろうけど

 

 

セットのサラダと、ドリンクはアイスチャイ

 

 

 

カレー登場

 

 

 

巨大なナンにびびる

 

 

お代わり自由らしいが・・・

 

 

ライスと・・・・ あれ? チキンティッカが

 

 

う~ん、注文がちゃんと伝わってなかった模様(^^;)

 

(まあ、こういうお店だとあるある)

 

 

デフォルトのチキンカレー

 

 

 

ゴロっとチキン

 

 

 

選べるカレーは、マトンカレーに

 

 

 

こちらもゴロっと

 

 

辛さは激辛手前くらいで、美味しく食べられる辛さ

 

カレーのスパイス感は割とまろやかなかな、でも美味しい

 

薄っぺらいけど、やたらとお腹にたまる巨大なナンに苦しめられた

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今、アニメでもやってるけど、葬送のフリーレンと薬屋のひとりごと

 

薬屋のひとりごとは、WEB小説でもずっと読んでる

 

もう12年以上連載されてる