おはようございます

 

雨が降ってる、寒い朝

 

それでも昨日の朝に比べれば全然暖かい(^^)

 

 

いつも行く牛丼屋の限定トッピング

 

 

この白髪ねぎは好きなトッピングの一つ

 

ノーマルな旨塩だれもいいけど、ここは変わり種で

 

にんにく赤だれ白髪ねぎ牛丼

 

 

 

ピリ辛の赤だれの上にフライドニンニクがごろっと

 

 

フライドニンニクは、ホクホクしてて、臭くはない (はず(笑)

 

 

白髪ねぎの量はかなりたっぷり

 

 

牛と混ぜてると、丼ぶりから飛び出して、場外乱闘になる(^^;)

 

 

もう一回くらい食べようかと思ってたら

 

赤だれが終了して、今度は黒だれになった

 

 

にんにく黒だれ白髪ねぎ牛丼

 

 

焦がしニンニクを使った、黒マー油だれ

 

出てきた時から、ニンニクの臭いがしっかり

 

(これは、平日の朝から食べるには、ちょっと危険(^^;)

 

 

ああ、でも、こっちのタレの方が好みだな、美味しい(^^)

 

ご馳走様でした

 

 

 

年末にスマホの機種変更を行った

 

前に使ってた機種が気に入ってて、バッテリが劣化しても

 

中古で同じ機種を買って使い続けてたけど、それもバッテリが劣化したので

 

思い切って iPhone にしようかとも思ったけど・・・ 思いきれなかった(^^;)

 

操作性はそんなに変わらないけど、前の機種に比べて、写真の映りが良くなったかな

 

でも、着信やLINEの通知で、チカチカ光るLEDがなくなったのはちょっと不便

 

 

海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

助けたことも、助けられたこともないな

 

子供の頃はスノーケリングで潜って、サザエとか採ってたけど

 

うん、違法でしたね(^^;)