ブラウンソースエッグハンバーグ定食 | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

青空が広がっている、氷点下の寒い朝

 

先週は年始休みと在宅勤務だったので、久し振りに出社したけど

 

執務室が冷え切ってて、エアコンつけてもなかなか暖かくならない・・・(^^;)

 

 

定食メインの牛丼屋でブラウンソースハンバーグが復活した

 

去年の春にデミグラスに変更されて、華々しく引退したはずだったブラウンソース・・・

 

 

デミグラスの評判が悪かったのか、復活!

 

 

ブラウンソースエッグハンバーグ定食

 

 

 

安定の生野菜、味噌汁、小盛ライス

 

 

 

目玉焼きを乗せたブラウンソースハンバーグ

 

 

 

そこそこの分厚さ

 

 

 

生のハンバーグを鉄板で焼き目を付けてからレンチンしてるので

 

レトルトとは違って肉々しい食感

 

 

ただ、まとめて焼いてるみたいで、それに当たると今一つ(笑)

 

 

ロコモコ丼にしてみた

 

 

 

パカーンと

 

 

 

やっぱり、デミグラスよりはブラウンソースの方が好きだな

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

一般的にはお粥なんだろうけど、久しく食べてないな

 

鍋の〆の雑炊はまあ食べてるけど・・・

 

それに、ここずっと体調を崩してないし

 

風邪気味だったり、疲れがたまったりしたことはあるけど

 

やっぱり毎晩のアルコール消毒が効いているのか(笑)