牛丼屋のビーフシチュー定食 | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

小雨が降っている、寒い朝

 

今日も雨が降ったり止んだりの一日になりそう

 

雪はだいぶ融けたけどね

 

 

定食メインの牛丼屋の限定メニューはビーフシチュー

 

ビーフシチュー定食

 

 

キャッチフレーズは、「冬のご馳走、大人の味。」

 

 

安定の生野菜、味噌汁、小盛ライス

 

 

 

ビーフシチュー

 

 

 

かなり大きなお肉の塊がごろんと

 

 

お肉2倍のダブルビーフシチューにも惹かれたけど

 

これ1個でもしっかりとしたボリューム

 

 

ジャガイモ、人参もごろっと

 

 

 

赤ワイン仕込みの濃厚ソースは、少し苦みも感じられて

 

レトルトによくある甘さのある平坦な味じゃない

 

(大人の味だ(笑)

 

ご飯にもよくあう美味しさ

 

(ちょい濃いめだけどね)

 

 

テイクアウトして、赤ワインとあわせるのもいいな~

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

大谷選手(^^)

 

地元の小学校にもグローブが贈られてきたみたいで

 

昨日の夕方のニュースになっていた