おはようございます

 

久し振りの青空が広がっている、かなり寒い朝

 

最低気温は3℃、うん、寒いぞ(^^;)

 

 

○亀なうどんの限定メニューはまぜそば系のうどん

 

まぜそば大好き人間としては食べておかないとね

 

 

まぜ釜玉 + カニカマ天

 

 

一口ご飯が付いてる

 

 

お気に入りのカニカマ天も取ってみた

 

 

ジャンボなカニカマ(^^)

 

 

まぜ釜玉

 

 

釜玉うどんに、まぜそばっぽいトッピングがいっぱい

 

できれば、にんにくをきかせてみたかったな

 

 

パカーンと

 

 

 

がっつりと混ぜて

 

 

天かすが意外とあう、カリカリとした食感もいいな

 

 

追い飯

 

 

美味しかった(^^)

 

 

 

こちらは地元のうどん屋さん

 

うどんは、コシの強い讃岐系が大好きなんだけど

 

ここのうどんは美味しいって評判を聞いて行ってきた

 

やっぱり、一番美味しさがわかるシンプルなメニューで

 

ぶっかけ醤油うどん

 

 

うどんが綺麗

 

 

ぶっかけ~

 

 

 

おっと、レモンにまでかかってしまった(^^;)

 

 

 

カドの立ったコシのつよいうどん

 

 

うん、美味しい(^^)

 

ようやく、美味しいうどんの店に巡り合えた気がする

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

このお店、ちょくちょく通いたい位に気に入ったんだけど

 

地元と言っても車で1時間近くかかるという・・・(^^;)

 

 

 

フライドチキンのお供を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ビールかハイボールじゃないかな

 

赤ワインもありか・・・ ワイングラスが汚れそうだけど(笑)