ごろごろ煮込みチキンカレー | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

青空が広がっている、少し暑めな朝

 

山の方は午後から雲が広がりそうでちょいと心配

 

 

定食メインの牛丼屋の名物が期間・数量限定で復活

 

ごろごろ煮込みチキンカレー + ソーセージエッグ

 

 

 

安定の味噌汁

 

 

 

安定の少な目コールご飯

 

 

 

だけど、目玉焼きは追加

 

 

いつでも目玉焼きが単品で頼めるのは嬉しい

 

(ソーセージはなくてもいいけど)

 

 

ごろごろ煮込みチキンカレー

 

 

さんだぁさん指摘の通り、チキンは煮込んでない(^^;)

 

一枚肉を鉄板で焼いてからヘラで切り分けて、温めたカレーとあわせてる

 

ごろごろ(チキンをトッピングした)煮込みチキンカレー

 

 

まさに、ごろごろチキン

 

 

前よりもチキンの量が増えた気がするが・・・

 

 

お皿にぎりぎり入った

 

 

 

パカーンと

 

 

今のビーフカレーとはまた違う、ちょいと懐かしい味

 

でも、塩分はやっぱり強めだな~

 

ご飯 > カレーソース で食べることが前提なんだろうな

 

(カレーソース > ご飯 なカレーが好き)

 

でも、なくなる前に食べることができて良かった

 

ご馳走様でした

 

 

 

お仕事の方もお休みの方も好い一日を

 

 

 

歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

生まれてからここまで、世界のどこかではずっと戦争