おはようございます

 

薄っすらとした青空が広がっている、蒸し暑い朝

 

今日も真夏日、そして夕方からは雨

 

サウナのような状態になりそう・・・(^^;)

 

 

毎日暑いけど、二郎系ラーメン

 

熱々だけど、エアコンがしっかりきいてる店内だと美味しい

 

外に出ると一気に汗が出てきたりするけど(笑)

 

 

小ラーメン

 

 

麺量300g

 

 

お肉たっぷり

 

 

 

お野菜たっぷり

 

 

 

麺もたっぷり(^^;)

 

 

 

味玉トッピングはないので、生卵

 

 

すき焼き風に漬けて食べるのも美味しい

 

(取り皿になって食べやすいしね)

 

 

こちらは、違うお店

 

車につき、お水

 

 

まあ、ビール飲んだら多分、ラーメンが食べきれないけど

 

 

小豚ラーメン

 

 

豚マシにしてみた・・・

 

 

なかなか凶悪な量

 

 

 

しかも分厚い

 

 

齧ってみると、しょっぱい・・・ う~ん、豚マシは失敗だった(^^;)

 

体の中の塩分量が一気に増えそうだ

 

 

ニンニクと野菜

 

 

 

少し幅広のごわごわ麺

 

 

スープも塩辛くて、血圧が気になるお年頃にはちと辛いな

 

 

 

こちらは、さらに別のお店

 

 

カレーチョモランマ

 

 

チョモランマほどは高くないかもだけど、なかなかの盛り

 

 

味玉はなくて、うずら

 

 

味がほとんどないから、水煮のやつかな

 

 

豚に、ガーリックマヨネーズ

 

 

ニンニクとマヨネーズの禁断の出会い

 

 

野菜の上にはカレー風味の脂

 

 

 

スープはがっつりカレー

 

 

 

ごわごわ麺

 

 

 

暑い時のカレー最強説の証明

 

美味しかった(^^)

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

小さい頃は仮面ライダーの真似はしてたな

 

変身ベルトとかも買ってもらった

 

古い記憶的には・・・

 

レインボーマン、ミラーマン、ライオン丸、仮面ライダー、ウルトラマン

 

赤影、キャシャーン、キカイダー、ヤッターマン?

 

ヒーローは一人で戦わないとね(^^;)