おはようございます

 

雲は多いけど青空が広がっている、暖かめな朝

 

 

昨日は好きなバンドのドームツアーに参戦

 

 

今日は新年度早々からお休みを頂きまし(^^;)

 

 

 

以前はたまにだったのに、最近は定期的に食べに行ってる二郎系

 

ラーメン(プチ) 豚マシ

 

 

豚の破壊力にビビる・・・

 

プチでも麺量は茹で前200gはあるしね

 

 

でも、この豚、美味しい

 

 

脂少な目だし、口に入れるとホロホロと崩れる柔らかさ

 

 

野菜は勝手にマシになってる

 

 

 

でろ~んと

 

 

 

すき焼き風に

 

 

 

 

こちらは限定で出てた

 

麻婆ラーメン

 

 

凶悪な面構え(^^;)

 

 

麻婆餡じゃなくて、麻婆豆腐がかかってる

 

 

 

これと野菜を絡めて食べると何とも美味しい

 

 

 

滝のようにスープが流れ落ちる

 

 

受け皿必須だね

 

 

麻婆が溶け込んだスープも麺も旨し

 

 

 

もう終わってしまったけど、もう1回食べたかったな

 

ご馳走様でした

 

 

 

お仕事の方もお休みの方も好い一日を

 

 

 

毎週マメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

毎日マメにブログを書いてる(笑)