おはようございます

 

雲の多い空、そんなには寒くない朝

 

でも今日はこれ以上気温が上がらない寒い一日になる予報

 

 

定食メインの牛丼屋の限定メニューは

 

ごろチキ、そして、なんとカルボナーラ

 

 

パスタではありませんの注意書きが(笑)

 

 

ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ

 

 

 

安定の小盛ご飯と味噌汁

 

 

 

ごろチキカルボ

 

 

粉チーズがたっぷり、ベーコンも入ってるけど・・・

 

うん? 黒胡椒がちと少ないんじゃないかな

 

(カルボナーラ = 石炭 = 黒胡椒)

 

 

卵はセルフ

 

 

 

黄身をライドーンのつもりが

 

痛恨のミス

 

 

パカーン後だと思えば、そうなんだけど

 

 

ごろチキ

 

 

生クリームというよりも、シチューソースに近いかな

 

チーズの風味はたっぷり

 

もちろん、ご飯にあう味付け

 

 

これ、ベーコン抜いて、ニンニクをもっとたっぷりにしたら

 

去年出てたシュクメルリとそっくりな感じが

 

(久し振りに作って食べたくなった(^^)

 

 

美味しかったのと、卵リベンジを兼ねて、2回目

 

 

今回のは何か汁が分離してるな

 

 

ライドーン成功

 

 

 

ごろチキもなんか硬め

 

 

作る人によって、当たり外れがありそうかな

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

あなたのヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

子供の頃に最初に記憶があるのは

 

ライオン丸・・・ いや、仮面ライダーが先かな

 

キカイダーはその後だし、キャシャーンも多分後かな

 

白黒TVで月光仮面を見たような記憶が微かにあるけど、再放送?