おはようございます

 

雨が降ってる、少し寒い朝

 

今日はぶらっと外出して初売りでも覗いてこようかな

 

二日ぶりの外出(笑)

 

 

 

大晦日にチキンを焼いてみました

 

(クリスマス会をしなかったので(^^;)

 

 

オーブンが変わったのでどうかなって思ったけど

 

前のオーブンよりも均一に焼き色がついてグー

 

 

下の子リクエストのローストビーフ

 

 

 

同じくリクエストの牡蠣と海老のアヒージョ

 

 

 

クリスマスっぽいな(笑)

 

 

 

紅白歌合戦を見ながら

 

ワインやら日本酒やらアルコール盛りだくさんでグダ飲み

 

 

〆の年越しそばは、おろしそばで

 

 

 

新年一番の運試し、たなくじ

 

 

 

今年は大吉(^^)

 

 

 

 

元日は一日、おうちでだら飲み

 

おつまみは、もちろんお節

 

 

お煮しめだけで十分飲めたよ(^^)

 

 

 

 

初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

大学生の自分が街頭で女子高生にアンケートを受けて

 

その流れで、そこの生徒会長にアンケートのレポートの添削を頼まれるという

 

訳の分からない初夢(^^;)