おはようございます

 

青空が広がっている、そんなに寒くない朝

 

やっぱり日差しがあるだけで暖かさを感じる(^^)

 

 

これでもかって位に強調された油そばのカップ麺

 

 

アブラ!アブラ!アブラ! 濃厚油そば醤油味

 

 

パッケージの主張が激しい(笑)

 

 

味付豚肉、ねぎ、唐辛子

 

 

 

お湯を入れて5分

 

 

 

調味たれと調味油を入れて出来上がり

 

 

 

油揚げ麺

 

 

 

醤油のあっさりとしたタレ、そして、ものすごい脂、油 (^^;)

 

塩分がちょっと強めかな

 

もっちりとした極太麺は食べ応えがある

 

美味しいけど、後半ちょっと飽きるな

 

 

 

すぐに眠れる?寝落ちするまで何かしちゃう?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

寝る前に小説を読んでることが多いけど普通に寝落ち

 

まあ、薬を飲んでるからだけどね(^^;)