おはようございます

 

どんよりと曇った空、涼しい朝

 

この後は晴れ間が広がる予報で

 

昨日飲み過ぎてどんよりした頭もきっと回復するだろう(笑)

 

 

やたらと長い名前のカップ麺

 

 

最高に面倒で、最高にうまいラーメン。家系豚骨醤油

 

 

 

具はなし

 

 

 

お湯を入れて5分

 

 

 

一度湯切りをして、豚・鶏の旨みだしを入れてお湯を注ぎ

 

超濃厚豚骨醤油スープ、黄金鶏油を入れて、焼きのりを乗せたら出来上がり

 

 

作り方は言うほど面倒ではないかな、汁なしカップ麺と同程度

 

ただ、お湯を2倍量沸かさないといけないので、それで時間がかかる

 

 

ノンフライ麺

 

 

 

最初は醤油豚骨、その後を鶏油の風味が覆い隠すように追ってくる

 

中太麺はもっちりとした食感でスープによくあってる

 

美味しい(^^)

 

 

 

好きなグミは?やわらか~い・嚙み応えありタイプ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

グミは食べない (^^;)