おはようございます

 

どんよりと曇った空、暖かい朝

 

夕方にかけては日差しがあるみたいだけど

 

 

 

この漢字の麺をカップ麺で食べられるとは・・・

 

 

ビャンビャン麺風 西安式旨辛麺

 

 

この漢字、覚えられる感じがしない(笑)

 

 

鶏・豚味付肉そぼろ、ねぎ、唐辛子

 

 

明らかに幅広な麺

 

 

お湯を入れて4分

 

 

 

調味だれ、特製スープを入れて出来上がり

 

 

 

ノンフライ麺

 

 

 

花椒等のスパイス感あふれるタレ、ピリ辛で、この味は好みだな

 

1cm以上の超幅広麺は、薄めでビロビロした食感が楽しい

 

しかも、1本1本が長い・・・ 余裕で30cmはありそう

 

うん、これは美味しいな、リピしよう(^^)

 

 

 

潮干狩りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

潮干狩りはあさりだと思ってたけど、しじみも採れるとは・・・