琥珀貝だし中華そば | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

夜中まで降ってた雨も上がって、どんよりと曇った空、肌寒い朝

 

午後からはまた雨の予報・・・

 

 

トッピングなし、スープと麺にこだわったカップ麺

 

 

麺とスープだけ 琥珀貝だし中華そば

 

 

 

麺だけ

 

 

 

お湯を入れて4分

 

 

 

麺をほぐして、だしパックを10回ゆらして、液体スープを入れたら出来上がり

 

 

シンプルなビジュアル

 

 

スープの邪魔をする脂臭さのないノンフライ麺

 

 

 

一口飲んで、ああ美味しいと思えるスープ

 

なんか体に染みてくるような貝の出汁の濃厚な味

 

細麺はしっかりと噛み応えあり、後半はしなやかな食感

 

お店で出てきてもいいような味だな (トッピングないけど(笑)

 

これは美味しいカップ麺 (^^)

 

もう一つ買っておこう

 

 

好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

BiSHのこのMVは好きで何回も見た(^^)

 

なんか元気が出てくる