おはようございます

 

雲は多いけど青空が見えてる、寒い朝

 

今日は珍しく晴れの一日になるみたいだけど・・・ 夜はまた雪 (^^;)

 

 

休日のオッサンチはぶらっと一人焼肉

 

 

お疲れじゃないけど533

 

 

 

お肉

 

 

 

レバー

 

 

 

上ホルモン

 

 

 

ジュージュー

 

 

 

ニンニクと唐辛子たっぷりのタレで

 

 

ホルモンのふわっとした脂身が旨い

 

 

焼酎ロックのビール割り

 

 

追加でミックスホルモン

 

 

色々入ってる(笑)

 

 

ジュージュー

 

 

良い感じで酔っぱらって、お腹も膨れて

 

でも、帰り道、ハンバーガー屋さんを発見

 

(ババネコさん達の記事を見て食べたかったんだよな・・・)

 

 

ハンバーガー位なら入るんじゃって思って

 

(↑ 酔っ払いの幻想・・・)

 

 

リセットビール

 

 

このビール、初めて飲んだかも

 

 

ベーコンエッグチーズバーガー

 

 

ああ、そうだ、ハンバーガーにはたっぷりポテトが付き物だった・・・

 

 

とろっとろっのチーズ

 

 

 

パカーンした写真も撮ったんだけど、断面汚過ぎて、カット(^^;)

 

 

ハンバーガーはなんとか入ったけど・・・

 

たっぷりのポテトに苦しめられて、超超腹パン

 

晩御飯は何も入らなかったとさ(笑)

 

 

ケーキバイキング行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ない (キリッ!)

 

フルーツバイキングならありかな