おはようございます

 

雲の多い空、少し寒い朝

 

今日は久し振りに山に行ってこようかな

 

今年の登り納めになりそう

 

 

汁なしでは珍しい味噌系

 

 

大島×三ん寅 汁なし味噌ラーメン

 

 

 

味付挽肉、メンマ、ねぎ

 

 

 

お湯を入れて5分

 

 

 

液体スープ、粉末スープを入れて出来上がり

 

 

 

ノンフライ麺

 

 

 

かなりあっさりとしたタレ

 

味噌はそんなに感じないかな、なんか不思議な味わい

 

麺は伸びが良くてコシもあって、なかなかいい

 

まあ美味しいかな

 

 

 

おどろいた100円商品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

100均はダイソーに行くことが多いけど

 

もうあそこ100円ショップじゃなくなっているような・・・

 

高い商品だと1,000円だし(^^;)