おはようございます

 

夜明け前から強い雨が降ってる、肌寒い朝

 

今日は一日雨か~

 

(雪じゃないだけましだけど)

 

 

昨日の続きで札幌2日目

 

ジンギスカンを食べた後の3軒目はお鮨

 

 

緑茶割、ピン入りました

 

 

 

突き出しは貝とワサビ漬け?の和え物

 

 

 

厚岸のマルえもん

 

 

大きくて身はプリプリ (^^)

 

一口でぱくっといきましたよ、幸せな気分

 

 

タチ天ぷら

 

 

タチポンもいいけど、天ぷらも美味しい

 

 

ヤバいけど、にごり酒

 

 

 

ボタン海老

 

 

 

頭の味噌は軍艦に

 

 

こっちの方が食べたくて、頼んだようなものだけどね

 

 

生ニシン

 

 

 

キンキ炙り

 

 

キンキ、うまー

 

 

4軒目はBARに

 

目の前にチョコレートリキュールが

 

 

これを使って甘くないカクテルが飲みたいと無茶な注文をする酔っぱらい(笑)

 

優秀なバーテンダーが作ってくれました

 

 

カカオの風味が豊か、甘さもほどほど

 

 

でも、やっぱりスモーキーなのが好きかな 

 

 

 

こんなのも

 

 

 

すっかり酔っぱらって、5軒目はスペインバル

 

白ワインいきます

 

 

 

アテ

 

 

 

海老のアヒージョ

 

 

 

この日は17時頃から0時頃まで5軒を飲み歩いて終了

 

腹パンだったけど、記憶はなくさずに無事ホテルに帰還

 

めでたしめでたし

 

 

 

最近、縫い物した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

上着のボタンを付けなおした位かな