おはようございます

 

青空が広がっている、寒い朝

 

週末までは天気は良さそうだけど、来週はずっと雨か・・・

 

 

今日から出張

 

一体、いつ以来だろうって位に久しぶりだな(^^;)

 

 

今週の金カレは定食メインの牛丼屋

 

クーポンでちょっぴりお得になってたこれ

 

 

創業ハンバーグビーフカレー + プラスソーセージエッグ

 

 

 

安定の味噌汁

 

 

 

そして安定の少な目ご飯

 

 

 

創業ハンバーグビーフカレー

 

 

ボリュームたっぷりのハンバーグにたっぷりカレー

 

ハンバーグは最近色々と使いまわされてるような

 

 

ハンバーグには欠かせない、そしてカレーにもあると嬉しい

 

目玉焼き

 

 

 

ライドーン

 

 

 

パカーンと

 

 

ちと固めだな・・・

 

 

この日はお上品に少しずつご飯に乗せて

 

 

安定の美味しさですね

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

トイレそうじの便利グッズ教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ここしばらくはトイレスタンプを愛用