いいちこ下町のハイボール | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

どんよりと曇った空、じめっとした朝

 

今日は家で昼飲みでもしようかな~

 

 

モラタメで買いました

 

 

三和酒類
いいちこ下町のハイボール
2種 各6本 940円

 

アルコール、しかも、甘くないヤツなら、即買いでしょ (^^)

 

 

赤い缶が、「いいちこ下町のハイボール GOLDEN BLEND」

 

緑の缶が、「いいちこ下町のハイボール」

 

 

色は無色透明

 

 

微かにレモンの風味を感じる

 

ちなみに、緑の缶の方は、カボスの苦みも感じられて

 

少し特徴のある緑の缶の方が好きかな

 

 

人のあたたかさを感じたエピソードある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

東北大震災の時の義援金に感謝して

 

台湾パイナップルを何回も買った(^^)