大豆のお肉で作ったトライベジ | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

パラパラと雨が降っていたけど、今はどんよりと曇った空、暖かな朝

 

昨日はまた暑かったけど、今日はそこまで気温は上がらない予報

 

 

モラタメで当たりました(^^)

 

 

プリマハム
Try Veggie(トライベジ)
4種セット

 

大豆のお肉で作ったシリーズ

 

入っていたのは以下の4種

 

・ミニメンチ
・ミニフライドチキン
・甘酢ミートボール
・ハンバーグ

 

 

ミニフライドチキン

 

 

レンチンだけで簡単調理

 

 

言われなければ、ミンチ肉から作ったフライドチキンって感じ

 

これ、お弁当にも良さそう

 

 

こちらは、ハンバーグ

 

 

 

ボイルかレンチン

 

レンチンだと、ソースが焦げるかも注意書きがあったけど

 

焦げた(^^;)

 

 

味は、レトルトミニハンバーグ程度かな

 

これも、袋ごとレンチンでソースも柔らかく作れるといいかな

 

 

アイスはカップ派?コーン派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

コーン派

 

アイスと一緒に食べるコーンが美味しい(^^)